生け花お稽古
 
今回は、自由花ですニコニコ
 
 
 
粟(あわ)を線として使い、黄色のカラーを中心の点
ナデシコをあしらい、クロトンで量感を出しています
 
 
 
粟(あわ)の穂が、フワフワしています
 
薄いグリーンが美しいですが、ドライにしても黄金色で綺麗ですよキラキラ
 
 
 
黄色のカラーが、華やかさがありつつ、上品な美しいフォルムで
中心の役目をキッチリとこなしてくれています気づき
 
スッキリと・・夏らしい生け花となりましたビックリマーク
 
 
今日のラッキーカラー診断をしてみたら・・
 
この黄色のカラーと同じ色が出ました
 
 
レモンイエロー
 
レモンイエロー
 
気分を明るくしてくれる色ですね~飛び出すハート
 
ブログを綴りながら、レモンイエローは家の中にあるかな~
なんて、見渡したら・・
 
蜂蜜の容器やハンドクリームの容器
 
キッチンで使っているフキンやスポンジ
 
はさみの持ち手の部分、時計の文字盤・・
 
などなど・・
生活感満載のレモンイエローたちでした
 
気持ちが上に向いていれば 成功の道は開ける
というアドバイス
 
ハイ!心得ますウインク
 
 
 
 
何を思うか・・なっちゃんニコ
 
 
 
時々、随分と大人顔になるね~ニコ
 
 
 
嬉しいような・・爆  笑音譜

寂しいような気分になるよニヤリ・・三夢猫姉さんはキョロキョロ
 
これからも・・
ゆっくりと・・
ゆったりと過ごして行こうねラブラブ