昨日は、地元でも昨年より13日も遅く、春一番が吹きましたが・・
 
今日も一日、風の強い日になりました霧
 
今日の富士山
 
大分、雪が少なくなってきました
 
山頂では、雪煙が上がっていましたが・・この時間は落ち着いていましたね
美しい富士山富士山でした
 
 
家の木瓜(ぼけ)が、今、満開ですニコニコ
 
 
母が、毎年枝をたくさん切ってしまうので・・
小さな木ですが、今年は花芽がたくさんつきました
 
 
 
もう葉が出てきてしまったので、これ以上は咲きませんが
 
深紅の花弁に、中心の黄色の雄しべがかわいいですラブラブ
 
今年は、実がなるといいな~音譜
 
 
午後に、ちょっとした散策に行きましたが・・・
 
友人がプレゼントしてくれたバッグが使いやすくて・・助かっていますビックリマーク
 
 
 
アウトドアショップLGOSバッグです
 
とにかく、軽くて・・使いやすい
 
この頃、重いバッグは苦手で・・
 
いつも、荷物が多い私は、さらにバッグが重くなってしまいますが・・あせる
 
このバッグは、小さいですが・・たくさん入るし、重くならないのです
 
私が、神社仏閣巡りや花観察散策が多いので、ご夫婦でアウトドア派の彼女が、考えて贈ってくれて・・
 
その気持ちが嬉しくて・・爆  笑
 
今日は、彼女にお礼を込めて・・・散策時の写真を送ろうと思いますウインク
 
 
昨日、グランシップへ行った時に食べたランチが美味しかったのでご紹介
 
 
ふじのくに「ハーブ鶏」マルゲリータグリル
 
グランシップ内のレストラン「GALLEY」(ギャレイ)で、食べました
去年の11月にOPENしたお店です
 
 
 
ハーブ鶏のグリルが、柔らかくて香ばしくて美味しかったです
 
チーズがこんがりと焼けていて、鶏の下の玉ねぎと絶妙なバランスでした
 
サラダもたっぷりで、パンも熟成湯だね製法でお店で焼いていて、良いお味の食パンパンでした
 
お腹いっぱいになりました・・ごちそう様でした照れ
 
 
 
 
くーちゃん照れの眠そうな顔
 
 
 
伏し目がちのくーちゃんショボーン
 
鼻筋白くて、ほんのりピンク色の鼻・・かわいい飛び出すハート
 
 
 
なっちゃんニコの横顔
 
まつ毛というのかな・・・目の上の白い毛が長いびっくり
 
なっちゃんニコは右側の顔は、この毛のおかげで歳が多く見えるのよね~キョロキョロ
 
幼い顔してるんだけどね~
 
見れば見るほど、くーちゃんお願い も、なっちゃん爆笑も新しい発見があって面白いよ~
 
 
今日の散策は、河津桜桜菜の花の満開を満喫しましたウインク
 
また後日ゆっくり掲載させて頂きますが・・
菜の花の黄色の絨毯が陽に照らされた綺麗でした