来週のバレンタインデーのため、仕事帰りにデパートへ行く途中
 
町の中心である葵スクエアに、フラワーベアモニュメントが展示してありました
 
 
斜め横から
 
ピンク色の花ガーベラで創作された親子ぐまクマです
 
 
横から
 
皆を元気に、明るい気持ちに出来たらという願いのもと、去年の11月12日から3か月の間のお目見えだそうです
 
 
静岡市役所庁舎とフラワーベア
 
クマの親子は、絆が強いとのことビックリマーク
 
仲の良いフラワーベアで、道行く人々が明るい気持ちになれたらイイですね~爆  笑音譜
 
 
 
後ろ姿もキュートラブラブです
 
夕闇がせまる広場で、一際目立っておりましたキラキラクマキラキラ
 
 
フラワーベアを後にして、デパートのショコラフェア会場へと向かった私
 
チョコレートチョコレート好きには堪らない空間がそこにはありました
 
主に、職場チョコ身内チョコを買いに行ったのですが・・
やはり自分へも買っちゃうよね~ニヤリ
 
お財布の口を閉め気味に出かけたのに・・一度開いた口は閉まらなかった・・てへぺろ
 
良いものが買えた喜びと、少しの反省を抱えて帰る私のバッグの中には・・
 
市役所でもらってきた広報誌「静岡気分2月号」が入っていました
 
少し前から、ネットでも見られる記事でしたが、明日海りおさんの記事が掲載されているので
誌面を手元に置きたくて・・・ドキドキ
 
実は、毎月町内で配分される広報誌なのですが・・家にあるはずなのに見つからない
 
どうやら、事情を知らない家族が処分してしまったらしいのですガーン
 
ネット記事も読みましたが・・手にとり、じっくりとまた読みました飛び出すハート
 
 
 
凱旋公演となったコンサートのことを、お話されています
 
たった2ヶ月前のことなのに、随分と長く時間が経ったように思います
 
そんな風に感じていらっしゃったのね~と、嬉しくなる内容で
またこんな機会があったらいいな・・と、改めて思いましたラブ
 
 
今日の甘い物は、三角蒸しぱん 桜風味
 
 
 
三角蒸しパンは、お手頃価格で美味しいので、よく買います
 
ノーマルな白い蒸しパンや黒糖の蒸しパンも、好きですニコニコ
 
 
 
この時期ならではの、桜風味・・ほんのりピンク色で、小豆がのっています
 
桜餅の香りがしていました
 
美味しかった・・・ごちそう様でした照れ
 
 
夕食後、いつもの場所で寝ていたくーちゃん照れ
 
遠くから、覗いて見ていたら・・・
 
 
 
突然、ムクッと起き上がり、動かないくーちゃんショボーン
 
寝ぼけたのか・・何か思案中なのか・・
 
しばらく、観察していると・・
 
 
 
そのまま、しゃがんだ・・
 
見ている私に気が付いて・・くーちゃんと目が合ったお願いおねがい
 
くーちゃん、横に座っていいはてなマーク