今、プランターの花たちが美しく咲いてくれていますニコニコ
 
 

 
パンジービオラ・・・良い色してる~華やかですキラキラ
 
 
 
パンジースイートアリッサム・・・パンジーはいろんな種類があって楽しいし、スイートアリッサムは、寄せ植えの引き立て役で可愛いラブラブ
 
 
 
カンシロギク(ノースポール)・・中の黄色い部分は、小さな花の集まりなんですよビックリマーク
 
手間要らずで、寒さに強く、次から次へと咲くので
毎日、明るい気持ちになります爆  笑音譜
 
 
そして、今日はスミレが咲いているのを見つけました
 
 
 
可愛らしいスミレが、野菜のプランターの脇から咲いていたのです
 
スミレの花は、春を感じますね・・観察していると寒さを忘れてしまいます
 
思わず・・あの歌が出てきちゃいます飛び出すハート
 
音符すみれの花~咲くころ~~初めて君を知りぬ~~音符・・・・・失礼いたしました口笛あせる
 
思いがけず見つけて・・嬉しかったですラブ
 
 
お夕飯は、豚テキ
 
 
 
肉厚で美味しい豚テキでした
 
パン食パンと赤ワイン・赤ワイン・・たまにこの組み合わせで食べたくなります
 
あとチーズチーズもね
 
ごちそう様でした照れ
 
 
今日の甘いものは、頂きものの鶴屋吉信「木々の露」(きぎのつゆ)
 
 
 
みつ豆くず湯 風流しるこ「花吹雪」 挽き茶あられ・・の3種類です
 
 
 
器に開けてお湯を注ぎます
 
 
 
 
よくかき混ぜて出来上がり
 
くず湯を食べたのは・・何年ぶりだろう??
 
とろっとした甘さが、くど過ぎずのど越しが良かったです
 
中に、お餅や羊羹も入っていて、美味でしたウインク
 
 
珍しい~キョロキョロ!?
 
 
 
喧嘩もせず、仲良く並んでいるくーちゃんニコニコなっちゃんニコ
 
 
 
いつもは、縄張り争いのような・・場所取りの小さな戦いがあるのだけれど・・
 
 
 
眠くて仕方のないくーちゃん照れに、なっちゃんラブがそっと寄り添ってます
 
 
 
いつの間にか・・なっちゃんニコの方が大きくなったねニヤリ
 
仲良しで、三夢猫姉さんは嬉しいよ~おねがいドキドキ