秋咲きの薔薇赤薔薇が美しい季節です
 
先日、素敵な薔薇に出会いました爆  笑
 
 
 
白い花びらに赤い縁取りのある大輪の薔薇です
 
その美しさに、思わず近寄ってしまいました
 
白色だけでも、花びらの重なりがゴージャスなのに
赤色が効いていて、より豪華な感じがしますね
 
この薔薇の名前が分からないのですが・・
きっと名前も素敵なような気がしますウインク
 
 
 
先日発売になりました「ザテレビジョンSHOW」に、明日海りおさんと華優希さんが一緒に掲載されていましたが
 
その中で、りおさんが白い薔薇を手に持ってポーズをとっていました
ネイビーの洋服に、とても合っていました
 

白い薔薇の花言葉は  純潔  私はあなたにふさわしい  深い尊敬

 
りおさんと華ちゃんご出演の「マドモアゼル・モーツァルト」の中での
 
お二人の役モーツァルトコンスタンツェの関係性にピッタリの花言葉ですビックリマーク
 
グッズ販売のお知らせも発信されたり、連日スタッフの方やキャストの方々が
お稽古の様子をツイートして下さり・・いよいよという感じです!!
 
あと5日で開幕しますベル
きっと、素敵な舞台になることでしょう音譜
 
 
明日、フジテレビ19:00からの「FNS歌謡祭 秋」に、宝塚歌劇団が過去に出演したシーンが放送されるそうです
こちら
 下矢印

 

たぶん、全部見ていると思うけれど・・忘れているのもある・・キョロキョロ
 
私がFNS歌謡祭の出演シーンで一番好きだった
2011年の宙組出演(当時のトップスターは大空祐飛さん)のも、放送して頂けたら良かったな~
 
もう10年も前なのね~
 
大空祐飛さんを中心とした男役のシーンもカッコよくて素敵でしたが
当時トップ娘役の野々すみ花さんが、白いドレスで優雅に踊る姿が可愛らしくて
とても好きでしたラブラブ
 
よく、母と一緒に録画したそのシーンを見ていたものです
 
見ていて、とても穏やかで優しい気持ちになるような
すみ花さんの笑顔と舞いでした・・懐かしいです
 
タカラジェンヌと歌手の方々とのコラボシーンを
明日、お時間の許す方は見てみて下さいねニコニコ
 
 

 
なっちゃんニコ は朝から母の傍でまったり・・・
 
 
 
カメラを向けると恥ずかしい~・・下向いちゃった!!
 
 
 
恥ずかしいけど・・チラ見ラブ
 
 
 
三夢猫姉さん、お勤めいってらっしゃ~い!
 
私は朝寝する~ニコぐぅぐぅ