幼い頃から、シールとか可愛い便箋や封筒が好きで、よく集めていました
 
小学生の時は、皆で持ち寄って交換したりして遊んでましたね
 
大人になっても変わらず・・100円ショップや文房具店などで、気に入るとつい買ってしまうのです音譜
 
 
これは、ほんの一部です
マスキングテープもあります
 
 
 
もちろん、猫ちゃんシールも・・・
 
・・で、何をするかというと・・家族や友人の誕生日カードや、しおりを作成する時に使用するのです
 
デザインカッターで、切り絵や貼り絵を制作することもありますが、シールやマスキングテープを使うと、早く手軽に作れるので、よく使うのです
 
 
今は、母に頼まれている韓流スターさんのしおりを制作中です
 
気に入ってくれるといいのですが・・渡した時の母の顔を思い描きながら制作する日々を送っています照れ
 
 
昨日、女優の花乃まりあさんがインスタグラム ストーリーに投稿していたこちら
 
 
韓流ドラマ「ボーイフレンド」
 
母が、よく見ていたので、私も時々一緒に見ていたドラマです
 
ソン・ヘギョさん演じる女社長と、パク・ボゴムさん演じる会社社員のラブストーリー
 
年上の女性と年下の男性との恋を描いています
 
韓流ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」でも
 
ソン・イェジンさん演じる年上の女性と、チョン・ヘインさん演じる年下の男性との恋を描いていました
 

どちらの男性も、とてもやさしい

そして、年上女性がそんな彼らに癒されていくのです

 

その素敵な物語を一層盛り上げてくれているのが、ドラマの中で流れている音楽ルンルン

 

花乃まりあさんもおしゃっていますが、音楽が素晴らしい効果を上げていますビックリマーク

 

主人公たちの心情がわかるようなメロディーラインで、耳に残る音楽たち

 

ドラマを見た後は、そのシーンと共に音楽を思い出し、頭の中で何度も何度も反復してしまいます

 

どちらのドラマもオススメですので、興味が沸いた方はご覧になって下さいねニコニコ

 
 
Classy-onlineで、明日海りおさんのインタビュー記事が3回にわたって掲載されました
 
1回目 ミュージカル「マドモアゼル・モーツァルト」について
 下矢印

 

 

 

2回目 ウェルビーイングなライフスタイルについて
 下矢印

 

 

 

3回目 美容や健康 愛用のコスメについて

 下矢印

 

 

それぞれ、読み応えのある内容で、掲載されているお写真の雰囲気も、それぞれ違い

宝塚時代と比べると、女性らしく柔らかい雰囲気が自然と出ていて、とても素敵ですキラキラ

 

ファンの方はもちろん、明日海りおさんて、どんな方?な方も、是非読んで見て下さいね
 
 
 
 
ちょっと、影のある・・なっちゃんニコ
 
 
 
良い感じと思っていると・・大欠伸のなっちゃん!!
 
 
 
そして、また物思いにふけるなっちゃんニコ
 
 
 
ホントにあなたは、コロコロ変わる百面相で
 
見ていて、全然飽きないよ爆  笑ラブラブ
 
 
今日は、暑さの戻った日になりました
 
でも、ツクツクボウシの声に混じって、虫の音も昼間から聞こえるようになりました
日没も早くなりましたね
 
秋へ一歩ずつ近づいています
皆様、ご自愛下さり良い週末をお過ごし下さいおねがい