この間、気に入って購入したフナハシトモハルさんの作品
 
クヌギの器は干し柿を入れたりしましたが・・・
 

 
黒の飾り板は、こんなものをのせて、飾ってみました
 
母手作りの七宝鞠と小さな花器
 
 
木彫りの招き猫と小さな花器
 
 
おまけ・・・招き猫の後ろ姿が可愛くて・・・
 
黒の木目が雰囲気を出しますね
飾り物も映えますキラキラ
 
 
長~い太葱を頂きました
 
 
使い道をいろいろ迷って、とりあえずそのまま焼いてみました
 
甘くて、香ばしくて、美味しかったです
 
葱の甘味、好きだな~
 
 
なっちゃんニコ、ちょっとアンニュイな雰囲気
 
 
・・・・眠くなる・・・・
 
 
猫のぬいぐるみの上で・・・・寝るぐぅぐぅ
 
おやすみ なっちゃんビックリマーク
 
 
夕焼けと夜空と三日月
 
 
このあと暗くなってから、花火花火が15分にわたって上がりました
 
家のベランダの一番端に立ち、家と家の間から花火を眺めていました
 
冷たい西風が強く吹き、身体が冷え切ってしまいましたが・・・元気がもらえた~
冬の花火もいいものです
(花火の写真を撮ったけど・・まともに取れているのが一つもなかった
風が強くて、ブレブレなの・・残念ショボーン
 
 
Jリーグ最終節が今日行われ、今シーズンが終わりました
 
ご贔屓チームは16位で終わりました
 
先週は最下位だったから、最後に意地を見せてくれたな
 
来シーズンは、J2から上がってきた2チームを加えた20チームで行われ
4チームが降格になるらしい・・・
 
勝てるチーム作りに期待・・・頑張れ!