明日海りおさん関連の雑誌等が次から次へと発売されて
情報に追いつくのに忙しいです
 
 
週刊TVガイドは、大型書店で売り切れていて諦めたら、スーパーの雑誌売り場(以外と穴場です!)にあって、迷わず買ってしまった
 
「ポーの一族」の新刊は、書店の目立つところに山積みされていて、
普段漫画本はあまり見ないけれど・・・今まで舞台観劇の予習に読んでいたから、買わない訳にはいかない・・と手にしてしまった
 
りおさんの女優としての情報を目にする日が来るなんて
正直、非常に嬉しいアップ
 
去年の11月16日は、宝塚退団公演のMY楽だったから・・・ビックリマーク
私が生で、男役のりおさんの舞台を観劇する最後の日
 
悔いのないように、3時間舞台上のりおさんを見続けていた日
 
お芝居でもショーでも、観劇中に心から泣いていた日
 
「今度はいつここへ来るのかしら・・・りおさんのいない舞台を見て私は何を感じるのかな」なんて思いながら劇場を後にした日
 
観劇後の帰り道で見たイルミネーションツリーが、
音楽と共にシャボン玉が中から出てきて、美しかったのを覚えています音譜
 
 
あれから、一年経ったなんて・・・早いな~信じられないびっくり
 
あの時、泣いてた心も、今は落ち着いてりおさんの新しいお仕事情報に心浮きたつ日々になっていますおねがい
 
 
お安く買って来た牛ひとくちステーキ
 
 
塩・こしょうで下味をつけて、母が即席で作っためんつゆベースのタレで焼いて頂きました
 
 
お肉より、付け合わせが多い感じですが、柔らかくて美味しい牛肉でした
 
赤ワインで、ちょっとほろ酔い照れ・・・少し眠くなりました
 
 
毛布の下にはなっちゃんニコ
 
少し寒い日は、自分で入って長い時間寝ています
 
ぬくぬく温かい毛布の中で、なっちゃんが呼吸する度、お腹が静かに動いています
 
三夢猫姉さんも一緒に寝ていいはてなマーク なっちゃんラブラブ