なっちゃんは出窓で・・外ではなく、こちらを見ているね
 

 
遠いと目が合うのだけど・・
 
 
 
近寄ると、目を合わせない
 
 

カメラが苦手だね・・恥ずかしがり屋さん

 

 

今、外では雷がゴロゴロ鳴っています雷

 

あ~とうとう雨もふってきました

 

梅雨明けはまだまだですねショボーン

 

今日は父の誕生日なので、ささやかなお祝いをします

 

デザートにブドウゼリーを作ったけど、上手に固まったかなキョロキョロ

 

さあ準備にとりかからなければ・・キラキラ

 

 

今夜YouTubeで21:00から

カタリジェンヌ第8話「夕陽のヒール~怪人二十面相」

が配信されます

 

明日海りおさんの同期 美弥るりかさん外3名の方が声の出演をされます

 

「夕陽のヒール」ということは、悪役が主人公なのでしょうか

怪人二十面相ですからね・・楽しみに見たいと思います!!

 

カタリジェンヌ第7話は、女優を目指す女の子のお話

 

花乃まりあさんが楽しそうに収録していました

 

演出の先生の指示に的確に応える元ジェンヌさん達

 

声だけで、視聴者に年齢や容姿を想像させるのは難しいと思うのに

配信されている背景画にぴたりとあった声が出せるなんて、流石です

 

メーキングでは、上級生下級生の枠を超えて

会話が弾んでいます

 

演出の先生の演技指導も面白いですよ爆  笑

 

カタリジェンヌ第7話「夢の扉~ステージドア~」

はこちらです

         ⇓

https://youtu.be/rbq8DgXzrrc