インターペットの続き・・・( ´艸`) | 御台とみだママの御犬様日記

御台とみだママの御犬様日記

こんにちは)( *´艸`)OINUSAMAの御台とみだママです☆
このブログでは御台とみだママの日常、イベント出店情報、OINUSAMA新作発表などたくさんの情報を皆様にお伝えしようと思っています。どうぞ楽しんでくださいね☆*′∀`)ノ

次は可愛いお客さまたち・・・



レオ君が着ているウエアに合わせてボンネットを製作。
このウエアを見て同じ生地を使って似合うように悩みましたが、モデルも良いせいかかなり可愛くなりましたハート
レオちんかわいいよぅ~
次は日暮里ツアー行ってご注文いただく予定・・・
ムーンちゃんとお揃いを考えるの楽しみですおんぷ
 
ママさんのスカートとあずきちゃんのボンネットはお揃いです。
ボンネットはお直しがあるのでかぶっていませんが、シーズーとパピヨンのハーフであるこの顔、かなり似合いますニヤリ
ハナペチャ好きなみだママには大ヒットでしたOh~★
 
かぶってみて・・・はまっている・・・
こういう人いる感じだわおおーっ!! 可愛いLOVE

 
ホントに何でも似合うのよ・・・LOVE
 
お揃いって可愛いわぁ~
ルウちゃんってばお利口だからお洋服もサマになってるわぽぇ~♪

他にもたくさんのお客さまがいらしていただいたりしましたが、みだママ写真忘れてしまいましたaya 涙
みだママやっぱりテンパッていたのねあぁ~・・・

 
みだ様頑張ってモデル兼店番・・・
でもあまりにも静かでいるのに気づかれずぬおぉぉぉ

しっぽ踏まれていても声も出さずみだママの顔と自分のしっぽを代わりばんこに見たりして・・・
そういうときは吠えろって言っても、吠えないのよねあぁ~・・・
まぁ、大半が毛の部分だったから平気だったみたいだけど・・・

可哀相だし、抱っこばかりになってしまったのでスリングに入れて接客していても、『まぁ、いたのね』とか、『ビックリした!!!』とか・・・
そんなに小さくないんだけど・・・

みだママは重くて疲れてしまったのでたまに降ろしてみたり・・・
 
みだママの作業台の上でご飯を食べ商品に埋まっていますが・・・

そういえばこんなお客さまも・・・
 
ペルロさんの新製品。大漁旗柄の『ガウンdeコート』とても似合うわいいねぇ~
会場でも大人気でしたわくわく ガウンだから風呂上がりや、プール、海上がり、それだけでなく冬にも似合う柄だわいいねぇ~
すっごい大きいサイズなのにぴったりでしたお~
最初はモデルで着てもらったんだけど、あまりにもピッタリすぎてご購入いただいたみたいですえへ
だってピッタリだったんだもんふふ~ん
 
浴衣を着たやぎさん。カートに乗って移動中・・・
とてもお利口で鳴きもしなければ暴れもしないお~
賢い山羊だわわくわく

それにしても驚いて笑ったのはイノブタの『うまそう』ちゃん→『美味そう』。呼び名は『うーちゃん』と読んでいるみたいですが、美味そうって・・・ププッ・・・


 
そんなこんなで楽しみながら出店してきましたイエーイ

今日はここまでシーズー④
また明日続きを書きますねかく

みだママの次の出店は・・・・・
10/6の駒沢公園の動物感謝デーですドキドキ
詳細決まったらご連絡しますねペコリ 

 



シーズー④OINUSAMA~御犬様~
みだママのブランド。
女の子ブランドとして他にはないアイテムなどを扱っています。
着せ替えマナーパンツ『ヒメタリーパンツ』を始め、大人気のボンネット(スヌード兼帽子)など、お洋服とお揃いでデザイン、製作ミシン
ワンコとお揃いのオーナー様用お洋服も扱っております。


ミニピン PERRO   (ペルロ)
大型犬を中心に小型犬まで幅広いアイデアを駆使したアイテムを扱っています。
風呂上がりやプール上がりにとても便利のガウンや、コート。
いざというときの担架。
各種お散歩バッグ等々・・・
他にもたくさんあります。
http://ameblo.jp/ron1115/entry-11329947445.html



ピコ2  love love dogs (ラブラブドッグス)
小型犬を中心にユニセックスなお洋服を展開。
デザイナーとしての経験を生かしセンス豊かなお洋服やクールバンダナやおやつケース(うまうまケース)などたくさんのアイテムなど扱っています。
http://ameblo.jp/love2-dogs/entry-11331728131.html