夏頃
プルメリアのトンボ玉をお願いした
工房天竜さんの工房へ
友だちを連れて、2人でトンボ玉体験

今回、体験コースをお願いしました
2回目ということで、無謀にも、1人でバーナーと格闘

あれ???
穴が上にない
ということは、丸く出来てないってこと
辛うじて、ひとつだけマシなトンボ玉がある

{E4F733D2-36E6-45A7-A71F-72FFCFFB2EA4}

友だち作のトンボ玉
水風船のヨーヨーみたい
コレは、コレでありでしょ

{FCA6DEA4-D378-44C7-9652-A564D5EF857B}

先生はやる手元は、簡単そうにみえますが・・・

{120C1AA9-C8C9-4FCD-98BD-107EAC398AC9}

丸くならね〜

{D30F2EF4-A830-4059-B749-43427261BEFC}

リーフ柄をつけようとしたけど・・・

HELP‼️

{2F902745-885E-4182-B67F-BC06DB279381}

何とか、形にして
冷ましている間にランチへ

くらがり渓谷にある【CAFE KURAGARI
いつだっけ?
『花咲タイムズ』で、渡辺直美が来てた
日替わりランチが売り切れだったので
タコライスを注文

{BEFDAF0A-58DB-4976-A753-D6410089704F}

お野菜が美味しいくて、ボリーミー


桜のトンボ玉の試作品も、もらっちゃった

{74FC2D74-81BE-4483-9516-2F8E02AC7672}

抹茶みたいな緑色のトンボ玉に一目惚れ

春先に、桜のトンボ玉を仕入れがてら
また体験させてもらおう

工房天竜さんより
興味がある方は、工房での体験ができる日を問い合わせくださいとのことです

{352D74A9-84C7-4DC8-9C70-A656DB05A419}