26日目こんばんは。今日も暑かったですね~日中はなるべくエアコン入れずに、葦簀と扇風機で 笑 ←肩冷やさないように余りの暑さでしたが、二階のお掃除頑張りましたでもって、恐る、恐るですが布団干しもやってみました。出来ました自信をつけるには、行動しかないゎねぇ~リハビリでも、右手の円形かなり大きく描けるようになってきました昨日より、今日今日より、明日ですね~寝苦しい夜になりそうですが、おやすみなさい