こんばんは。

今日も暑かったですね~
日中はなるべくエアコン入れずに、葦簀と扇風機で 笑 ←肩冷やさないようにビックリマーク

余りの暑さでしたが、二階のお掃除頑張りましたニコニコ

でもって、恐る、恐るですが布団干しもやってみました。

出来ましたニコニコ

自信をつけるには、行動しかないゎねぇ~

リハビリでも、右手の円形かなり大きく描けるようになってきましたグッド!

昨日より、今日
今日より、明日ですね~にひひ

寝苦しい夜になりそうですが、

おやすみなさいぐぅぐぅ