27日目こんばんは。今日もメッチャ暑い1日でしたね今日は、ずーっと気になってたApple ミュージックをインストールしてみました3ヶ月間無料で聴きたい放題出来るなんて、嬉しい~ですね~(≧∇≦)今夜は、夜な夜ないじって寝れそうにないゎ 笑でもって、今日は会社から電話がありました。仕事復帰の目処を聞かれた当初の予定通りで行かれそうかなぁ少し、焦るでは、おやすみなさい