こんばんは。

今日もメッチャ暑い1日でしたね晴れ

今日は、ずーっと気になってたApple ミュージックをインストールしてみましたニコニコ

3ヶ月間無料で聴きたい放題出来るなんて、嬉しい~ですね~(≧∇≦)

{5F5C563E-083E-4181-AE07-700AD5C5B812:01}

今夜は、夜な夜ないじって寝れそうにないゎ 笑

でもって、今日は会社から電話がありました。
仕事復帰の目処を聞かれたビックリマーク

当初の予定通りで行かれそうかなぁ!?

少し、焦るえっ

では、おやすみなさいぐぅぐぅ