こんばんは。
今日は、朝から☔️で今日も自宅でストレッチかなぁっと思っていたら、お昼近くから上がった~

毎週、木曜日は近所のスーパーで1,000円以上お買い上げの方のみ、玉子がなんと99円に
笑 行く気満々で散歩がてら行ってきました

笑 行く気満々で散歩がてら行ってきました

久しぶりに外でたら気持ちいいゎ~
鬱陶しい梅雨だけど、毎日車での生活をしていたので、反省するところがある過ぎで笑
いつもお友達が、明言の宝箱をシェアしてくれるです。心にしみる言葉ばかりなんですが、今日これ見てハッとしました。
笑顔で仕事をしていると
どこに勉強に行くより頭がよくなる。
不満な顔で仕事していると、何もえられません。それどころか「イヤなこと」ばかり次から次へとやってきます。
笑顔で仕事していると、「自分のためになること」が次から次へとやってきます。
そのうえ、仕事以外のことでも良いことが次から次へとおこるんです。
笑顔というのは、幸せの国に行くためのパスポートなんです。
お借りしました。
どんなに大変でも、笑顔を忘れず輝いていきたいなぁ~

最後まで、読んで頂きありがとうございました
