16日目今日は、朝からどしゃ降り☔️大雨警報まで台風9号、10号が近づいているので家の外回り、お出かけには足元充分気をつけてくださいね~今日は、嬉しい事が受傷して初めて包丁を使いましたよ~少しですが、持てました後ですね、前開きシャツかゆったりめのTシャツしか今までは脱ぎ着ができなかったの。今日、ゆっくりゆっくりですがTシャツが着れましたヤッタ~ですよねイワシ煮たので、これから夕食頂きます夜は、楽しい時間を~