18日目今日は、妹とお買い物ウインドショッピングしながら、体力が落ちてないか確認 笑ウォーキングの成果あったかなぁ~疲れなかったゎ地道にやるしかないね~右手にも、力がだいぶ入るようになってきた不安な気持ちは、嘘のように無くなったよ~無理せず焦らず、明日もファイティ~ンだね。