今日は、妹とお買い物ニコニコくもり雨

ウインドショッピングしながら、体力が落ちてないか確認 笑

ウォーキングの成果あったかなぁ~
疲れなかったグッド!

地道にやるしかないね~

右手にも、力がだいぶ入るようになってきたニコニコ

不安な気持ちは、嘘のように無くなったよ~

無理せず焦らず、明日もファイティ~ンだね。