今日は雨

朝からなでしこジャパン決勝戦をTVから離れられず応援してましたにひひ

お仕事の方も、気になって仕事にならなかったのでは 笑
 
負けてしまいましたが、なでしこジャパンのチームワークは凄いですよね。

で、話しは変わりますが

毎日、雨続きでウンザリです。
梅雨だから、しょうがないってわかってはいても、散歩に外出れないのはかなり辛いです。
唯一の気分転換なんです 笑

ここ最近、肩凝りが酷いので今日も簡単更新ビックリマーク