19日目今日は朝からなでしこジャパン決勝戦をTVから離れられず応援してましたお仕事の方も、気になって仕事にならなかったのでは 笑 負けてしまいましたが、なでしこジャパンのチームワークは凄いですよね。で、話しは変わりますが毎日、続きでウンザリです。梅雨だから、しょうがないってわかってはいても、散歩に外出れないのはかなり辛いです。唯一の気分転換なんです 笑ここ最近、肩凝りが酷いので今日も簡単更新