こんにちはキラキラ

midachio(みだちお)ですニコ



自分責めをやめて

もっと楽に生きよう!と

いろんなことを実践中の

30代主婦ですルンルン





今日、私、やらかしてしまいました笑い泣き


家中を掃除して、

はー、やっと終わる〜♡

と片付けをしていたその時、




わ!何コレ!?滝汗サー





また、やってしまいました💦

先日に続き、2回目です。






盛大にプロテインを

こぼしました滝汗



↓これの5倍くらいこぼしましたチーン




↓先日、1回目にやらかした話はこちら(恥)




今日はいつもより換気したくて、

窓を全開にして掃除をしていました。


私が住んでる地域は、

風が強いことで有名な場所。


今日も、風が強かったのです。



そして、私は飲みかけのプロテインを、

キッチンのカウンターに置きっ放しに

していました。



そう。


この強風でカーテンが舞に舞って、

1.5m以上離れているカウンター上の

コップに当たってしまったようです笑い泣き




もう、テーブルはもちろん、

床や、椅子、壁まで、

ベッタベタゲロー


プロテインって、

すんごいベタベタするんですよね。

もう、すんごい。




20分くらいかけて、

何回も拭き拭きして、


テーブルの裏側とか、

サッシの中とか、窓とか、

これでもかというくらい、

拭きました。


挙げ句の果てに、

カーテンまでベッタベタなことに

気が付きましたゲロー


そりゃそうだよね。

カーテンが当たってこぼれたんだから。。





こんなとき、

いつもの私だったら、



あー、最悪。

なんで、こんなところに

プロテイン置いといたんだろう。

前もこぼして大変な思いしたのに、

学習しないなー、私。


それに、窓、全開にしなきゃよかった。

そしたら、こぼれなくて

済んだかもしれないのに。


あー、最悪、最悪チーン



と、自分責めのオンパレード

だった気がします。




でも、今日は、

盛大にこぼし過ぎたせいもあってか、



はははー

もう、こんなにこぼして、




マジ笑えるニヤニヤ


ほんと、いつも私やらかすわーニヤニヤ


それに、

ずっとカーテン洗いたかったけど、

できてなかったから、

いいタイミングだったかなーウインク



と、自分を責めずに済みました



いや、厳密に言うと、

一瞬は責めました(笑)

わー、最悪!って思ったけど、

その後は、笑えてきたニヒヒ



なんか、

もう、これが私だなって。


やらかすのが私だなって。



失敗せずに、

なんでも

きちんとこなす人になりたかったけど、



もう、これが私だわ。



だんだん諦めにも似た感覚滝汗




さてと、

洗ったカーテンを

干してくることにします。。。




あぁ、この話を

帰ってきた夫に話したら

爆笑されるんだろうなぁー(汗)