こんにちはキラキラ

midachio(みだちお)ですニコ




自分責めをやめて

もっと楽に生きよう!と

いろんなことを実践中の

30代主婦ですラブラブ







毎日毎日ブログを

アップしているあの人‥‥


すごいなー。




それに比べて私は

1週間に2〜3回しかアップできなくて


全然だめだなー。





そんな風に

誰かと比べて

自分を責めていませんか?? 







あ、また2日も空いちゃった滝汗ヤベッ


あ、そろそろブログ書かなきゃ滝汗ウワー





そんな風に

ブログを書けない自分に×をして

自己嫌悪に陥るという‥‥  





今の私のことですね(汗)滝汗ヒョー








でも、それ、




誰のペースに

合わせているの??




憧れのあの人?


自分よりちょっと先を行ってるあの人?





なんでその人の

ペースが正解なの?






あなはあなたのペースがあるし、


あの人と比べなくてもいいし、


あの人と同じにならなくてもいいよ。





あなたのペースが正解だよ♡




私がブログを始めて3ヶ月。


毎日書けないことを

責めたりもしていましたが滝汗


気付けば50記事を書いていましたデレデレ





アメブロの使い方が全く分からず、

何を書いていいかも分からないまま

始めたブログですが、


50記事も書けた自分を

褒めてあげようと思いました♡



誰かと比べて

「少ない」とか

「できていない」とか

思っちゃうけど、





あの時の自分と比べたら、

どう?




成長しているよね♡


続けていてすごいよね♡


変わってきているよね♡






もう

あなたのペースでいいよ♡