こんにちはキラキラ

midachio(みだちお)ですニコ




自分責めをやめて

もっと楽に生きよう!と

いろんなことを実践中の

30代主婦ですラブラブ








反対されるかもしれないけど

やりたい



後悔するかもしれないけど

やりたい



何の役にも立たないけど
やりたい


生きてくうえで

必要ないものだけど

欲しい



そんなもの、って

言われるかもしれないけど

欲しい









そんな




損するかもしれないけど

やりたいこと、欲しいもの




あなたにはありますか?








今まで、




反対されるから


後悔するかもしれないから


何の役にも立たないから


必要ないから


お金が減るから




そう思ってやってこなかったこと。








本当は

ただただやりたいだけなのに、




本当にやりたいのか分からないし、、


本当に欲しいものじゃないかもないし、、


もっといいものがあるかもしれないし、、


 

と自分を抑えて


やってこなかったこと。








私にとっては、


先日行ったぐりちゃんの初級セミナー。







まさに、それ。





夫に反対されるかもしれないし、


結構お金かかるし、


もしかしたら、セミナー受けても

何も変われないかもしれないし、





でも、やりたい。






怖いけど、

損するかもしれないけど、

自分の「やりたい」気持ちを優先させて

思い切ってやってみました。






そしたら、







めちゃくちゃ良かった笑い泣きアー






しかも、



夫には反対されなかったし、 



お金はかかったけど、

それ以上に得たものが

すんごく大きかったし、



もっとお金出して

セミナー受けたいと思ったし、


受講してから、

少しずつやりたいことできるように

なってきてるし、



 





何より

自分の気持ちがスッキリニヤニヤキラキラ






やりたいことをやらないでいると、


ずーーーっと頭の中にあるんですよね。







こないだ買ったこれも、そう。






ムスクジャスミンのジェル♡




ずーーーっと気になっていて、

欲しかったんだけど、




でも、生活に必要ないし、


いい香りがするだけで、

他に何の役にも立たないし、


ただの自己満だし、




そう思って、

ずっと買えなかったんです。





でも、


お店の前を通るたびに気になる。




あー、欲しいんだけどなー。

でも、買えないなー。



っていつもいつも気になっていました。







で、思い切って買ってみたら、




  




スッキリ笑い泣き!!








しかも、毎日この香りを嗅ぐたびに




しあわせ〜デレデレラブラブ









反対されるかもしれないけど

やりたい♡



後悔するかもしれないけど

やりたい♡



何の役にも立たないけど
やりたい♡



必要ないかもしれないけど

欲しい♡



そんなもの、って

言われるかもしれないけど

欲しい♡




そう思っちゃったんだもんね♡

もうそんな自分に降参しよう♡