こんにちは(・∀・)


midachioですニコ






みなさんの苦手な家事って何でしょうか?



料理?



掃除?



洗濯?






わたしは、



ダントツで 



洗濯Tシャツですっチーンアセアセ!!






↑どこに干してんの?公園?真顔




とにかく、




干すのがめんどくさい真顔



それよりまず絡まった洗濯物を

洗濯機から出すのがめんどくさい真顔



干す時にシワを伸ばすのがめんどくさい真顔



乾いた洗濯物を取り込むのがめんどくさい真顔



畳むのがめんどくさい真顔



それぞれ家族の収納にしまうのが

めんどくさい真顔




‥‥‥





こうやって書いてみると、


洗濯の手順って


結構あるのねガーン



めんどくさいことだらけゲローアセアセ







そんな苦手な洗濯を



少しでも楽しくやる方法キラキラ!!!






それは、、、














大好きな音楽を聴きながらやるウインクルンルン!!








‥‥え?そんなこと?







はい、そんなことですニヤニヤ




そんな、単純なことですニヤニヤ









でも、やるのとやらないのとでは


大違いキラキラ!!






あーめんどくさいなー



なんでやらなくちゃいけないんだろー



って思いながら嫌々やるより、




よしルンルン


音楽でも流そっと(*´∇`*)ピンクハート





ってやる!!





なんなら、めっちゃノリノリで


歌いながらやる口笛ルンルン!!!





ノリノリで外に洗濯物干してるとき、

隣のおうちの人が目に入ったときの

気まずさは一旦置いといて、、滝汗





ほんとに些細なことかも


しれないけど、



少しでも気分のいい方向に


持っていくって、


大事だなって思います(*´ω`*)ピンクハート






ま、、、








できないときもあるけどねゲロー!!!







くそっ!めんどくさっ!!


って思いながらやるときも


あるけどねっゲロー!!!







以上、midachioでしたニコ