こんにちは、のーみんですニコニコ


無事、ほっこりマルシェ終わりました〜音譜

初めての2日間のイベント。

「6月のマルシェの時に買ったものが

良かったから、また来たのよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」と、

とっても嬉しい言葉をかけてくれるお客さんや

「どっちにしよう〜〜?」とゆっくり時間をかけて

お子さんのために、自分のために、買ってくれたお客さん。

対面販売の幸せ感を味わえた本当にほっこりした

イベントでした。


主催者のラズベリーさんを始め、出店されていたみなさん

そして、たくさんのお客さんに

助けられながら、充実した2日間でした。

今回、初めて対面販売のイベントに一緒に参加してくれた

あいいろ うっしーさんにも助けられました。



本当にありがとうございましたラブラブ