インナーチャイルド | えむあいの日記

インナーチャイルド

インナーチャイルド

心の傷・・・

子供のころの・・・

忘れてしまってるように見えても・・・


解説です(・∀・)イイ


子どもは誰でも成長の過程で、

親、兄弟、親戚などの身近な人から「心の傷」を受けます。

大人になったあなたは、

普段の暮らしを特に問題なく過ごしているかもしれません。

しかし、癒されないままの傷ついた子ども--インナーチャイルド--は、

知らず知らずのうちに、

あなたの思いグセになったり、

否定的な行動パターンを作り上げていたりします。

「自分が嫌い」「自分には価値がないと思う」

「自分を責めてしまう」「家族関係がよくない」

「恋愛が続かない」「親密な関係になれない」

「愛されていないと感じる」「不安で心が一杯になる」

「やりたいことがわからない」「生きる意味がわからない」

・・・こんなふうに感じるとき、

あなたのインナーチャイルドは癒す必要があるかもしれません。



インナーチャイルド


こんなのもあり(・∀・)イイ

インナーチャイルド ローズクオーツブレスレット