MIDのブログ -242ページ目

ロアッソ熊本絆ショップ『MID』

今日はロアッソ熊本絆ショップの紹介!


ロアッソ熊本のホームページを検索して


MIDのブログ-熊本中古車屋MID
ロアッソ熊本ホームページは↑↑画像をクリック


この画面の下の方へいくと



下の方の矢印のところをクリックして


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

MIDをクリックすれば詳細が出てきます!!


詳細は検索して確認して下さいかお2


ロアッソ熊本絆ショップ ←クリック



ロアッソ熊本のファンクラブ会員ですと


他にもいろいろなお店の特典を受ける事が


出来ますので、この機会にいかがでしょうか!?


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

もちろん申込み用紙はMIDに置いてますよグッド!



MIDのブログ-熊本中古車屋MID

タクヤの愛娘ハスちゃんもうえ


ファンクラブに入る?そうです( ´艸`)






そして!


もうすぐこのイベントが!!


MIDのブログ-Secret Garden~熊本中古車屋MID~

MIDブースもあるので皆さん!


是非、25日は阿蘇まで!!



それと最後に、前のブログで告知した


19日の19時の件ですが、


地域密着型、熊本のブログ『おてもやん』で


イベント主催者のSeeds さんの呼びかけで


おてもやんジャックしました!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

新着ブログの画像が載るところで、


半分以上はジャック出来たのじゃないでしょうかにこ


この効果により来場者1万人は見込めますね笑










車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)










風格

昨日もちょっとクラッキdayでした。


森本コーチのオイル交換と


浜田さんの車の修理工具


浜田さんの車の修理の詳細は


MID工場長コボのブログをご覧下さい目


工場長コボのブログ ←クリック



修理も完了し、浜田さんのご自宅に


納車に行きましたくるまb⇒


浜田家に着き浜田さんと会話していると。。。


『送っていこうか!』とどこからか声が。。。


。。。?



MIDのブログ-熊本中古車屋MID

振り向くとそこには、梅宮辰夫さんひらめき


ではなく、風格漂う小学3年生リクと


大人びた小学2年生サヤが


僕を送ってくれそうな勢いで車に乗り込んでました汗


あまりのリクが運転席にいる姿が風格があり


似合っていた為、


来年あたり運転免許をとる様にススメときました。



MIDのブログ-熊本中古車屋MID

後ろの席では、ゲンタが下はパンツ1丁なので


それを隠すかのように本を読んでました( ´艸`)



3兄弟楽しませてもらいました!


ありがとう笑顔


そして、浜田先輩、有難うございましたm(_ _ )m




納車も終わり、MIDへ帰ると、


看板の電気がきれてました。。。


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

どうしようかと泣いていると



『どうしたんだい?ボク?』と


やさしいおじちゃんが声をかけてきたので


状況を説明すると、


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

電球をすぐ換えてくれましたキラキラ


でも、高所恐怖症みたいで、


『ハシゴは死ぬ気で支えとけよ!』と


100回ぐらい叫んでました笑


交換も終え降りてきたので


お礼を言おうとしたら。。。


MIDのブログ

MIDがいつもお世話になっている


電気工事は何でもお任せ!


のタカユキでした。


いつもいつも有難う(。-人-。)




今日の夜は久しぶりにフットサルですサッカーボール


発散するぞうえ











車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)










クラッキからのロアッソ

18日は朝から夜までサッカーづくしでした。


朝からはMIDがスポンサーをしている


FCクラッキ の練習試合を見に


阿蘇の中通小学校へくるまb⇒


子供たちはすごく頑張ってましたねかお2


MIDのブログ-虹~熊本中古車屋MID~

クラッキの子供たちの画像は


撮り忘れたのですが汗


すごく綺麗な虹が出たので


それはバッチリ撮りましたべー


夕方までみっちり練習試合。


クラッキのみんな、コーチ、保護者の方々


お疲れ様でした!!


そして終わったら、


そのままKKウイングへGOくるまb⇒


ロアッソ熊本ホームゲーム観戦キラキラ


MIDのブログ-ロアッソ~熊本中古車屋MID~

ロアッソ熊本絆ショップ MIDとしては


全力で応援してきましたグッド!


結果は2対0で勝利!!


後半あと1点ぐらい欲しかった所ですが汗


今はとにかく勝利する事が前提ですね!


ロアッソ熊本の選手・サポーターのみなさん


お疲れ様でした(^-^)/



試合後は、この前お話させて頂いた


市村選手が着替え終わって出てくるのを待ち


また、ちょっとだけですがお話させて貰いました!


有難うございました!頑張って下さい!!



そして、最後に、


いつも楽しく見ているブログの


ブロガーさん『ダブル希@まれ』さんが


わざわざロアッソの試合のハーフタイム中に


話しかけて来てくれました笑顔


本当はこちらの方から


ご挨拶に伺わなくてはいけなかったのですが汗


今度はこちらの方からビールを持って


ご挨拶に伺わせて頂きますかお2




おっと!ブログがかなり長くなったので


今日の修理の事などは


明日更新します!


ゲンタ・リク・サヤ楽しみに待っとけよ~うししっ







車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)