何と!
只今、Yahooで『熊本中古車屋』と検索すると
MIDのブログが最初のページの7番目にきます![]()
(スポンサードサーチを省く)
これも皆さんがブログを見てくれている
おかげだと思っていますm(_ _ )m
さほど面白くもないMIDブログですが、
この結果を見ると感謝感激です(ノ_-。)
益々ブログにも力が入ります!!
有難うございます![]()
ようし!今日は。。。
ん?
何を書こう!?
ん~
いざ気合入れて書こうとすると
面白い事も思い浮かびません
自分なりに書いていくのが一番ですね
でも、検索したら1番にはなりたいな~
皆さん宜しくお願いします(。-人-。)
(他人任せ 笑)
これでも飲んで
明日からも頑張ろう
笑
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
はやい。。。
もう9月も終わりですね。。。
最近、慌しい生活の中で
時間がとてもはやく流れていく。。。
その中でもやるべき事はいっぱいあり
もっともっと頑張らなくてはと思う今日この頃。
という事で今日もお仕事お仕事![]()
今日はモコを車検で預かりました![]()
いや~キマってますね
MIDのゲストルームにいますので
探して見て下さいね
ではなく
モコ車検です!!
画像は整備中
相変わらず写りたがりの工場長
今日も写りこんでますね( ´艸`)
モコの整備の様子は工場長コボのブログにて!
(下の方にリンクをはってますのでそれをクリック)
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
輸入車のオーディオ取り付けはMIDへ!
ここ何日かでBMWとVWゴルフの
オーディオ取り付けを頼まれたので
バッチリ取付しました![]()
まずはBMW
HDDナビです
↑こんなにあるユニットや配線を綺麗に取り付けます
今回ユニットを運転席の下に置く事になったので、
そこまで配線を持っていくのが
ちょっと手間がかかりました
バッチリ取り付けしたのですが、
取付した画像を撮り忘れ。。。
そして、昨日は大社長タナの
VWゴルフ これまたHDDナビ取り付けです
前回BMWはオーディオ持込だったのですが、
ゴルフはHDDナビも格安で取り寄せました
MIDではオーディオの販売から取付まで
他店に負けないぐらいのお値段で
ご奉仕しますので、お気軽にご相談くださいね
ゴルフのオーディオ取り付けの様子は
↓↓コチラをクリック
さあ、明日も車検など忙しいぞ!
頑張ろう!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)





