GW
GWですね
皆さんいかがお過ごしでしょうか
MIDは今日も全力で営業しました!
明日も営業してます!!
MIDのGWのお休みは3日~6日まで頂きます。
もしMIDが休みの時に事故や故障などがあったら
電話は転送になってますので、ご連絡下さい。
代車等早急に用意致します。
一番は問題なく楽しくGWを満喫する事を願っております!
さて、今日のMIDですが、
トライクが成約決まりました!
ご夫婦で来店され、旦那さんが通勤で使われるそうです
カッコいいですね~!ワイルドですね~!!
トライクの入荷が5月中旬になりそうなので、
そこから気合を入れてメンテナンス、組み上げです!
納車は末頃になるかと思いますが、
楽しみにお待ち下さい♪
F様ご成約有難うございました!!!!
MIDで大反響のトライクですが、
今月半ば頃には、ビッグスクータータイプも
展示・試乗出来るようになります
試乗はどんだけしてもらっても構いませんので、
お気軽にご来店して、トライクを体感してしてみて下さい
最近トライクの話題ばかりですが、
MIDは車屋なので、車の仕事もばっちりこなしてますよ!
U様ご注文のアイシス
点検整備中です!後は外装磨き、内装クリーニングをして
新規車検登録して、福岡まで納車致します。
U様、ご購入有難うごいます!!!
点検・整備で入庫のKさんのbB
エンジン不調でしたが、元気になりました
Kさん、オイル交換はマメにして下さいね(o^-')b
明日も新規のお客様がご来店など、大忙しですが、
気合入れて頑張ります![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
ロアッソ熊本 矢野&福王選手withトライク!
今日は暑かったですね~
トライクの営業でドライビングしたら
ちょっと日焼けしてました!
さて、そのトライクですが、
先日、ロアッソ熊本
の矢野選手と福王選手が
MIDに来店した時に『かっこいい!!』と言って頂き
早速撮影会が始まりました!(笑)
MIDの商品車の中でもひときわ目立つトライクですが、
この二人が乗ると主役を奪われてしまいますね
雨が降ってなかったら外で撮影をしたかったのですが、
それはまたの機会にしたいと思います
矢野選手、福王選手の後ろに乗りたい方はご連絡を!(笑)
矢野選手、福王選手ご来店有難うございました![]()
※撮影 矢野選手
その日の午前中はマサがオイル交換で来店!
息子のケイショウは車好き
父ちゃんの血を十分引き継いでるみたいです![]()
マサはこまめにエンジンオイル交換をし、
車を大事にしてます。
車を大事にしていると、
車もその分頑張って走ってくれます!!
(これ本当です!)
マサ、いつまでも大事にしてね![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
トライク日和!
今日は半袖でもいいぐらいの気温でしたね
そう!こういう日は!!
トライクで気持ち良くドライブしたいものですね!
ワイルドだろぉ~
大企業のT社長もワイルドだぜぇ~
ドライブに行きたかったところですが、
お陰さまで、MIDちょっと忙しくさせて頂いているので、
仕事仕事。。。
今日も頑張りましたよ!!
明日はスペシャルゲストも来店予定なので
ウキウキワクワクで仕事頑張ります!!
実物のトライクを見たい!という方はご連絡下さい。
ドライブがてらお伺いしますよ![]()
もちろん試乗もOK![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)








