ロアッソ熊本 矢野&福王選手withトライク! | MIDのブログ

ロアッソ熊本 矢野&福王選手withトライク!

今日は暑かったですね~


トライクの営業でドライビングしたら


ちょっと日焼けしてました!



さて、そのトライクですが、


先日、ロアッソ熊本ロアッソ熊本の矢野選手と福王選手が


MIDに来店した時に『かっこいい!!』と言って頂き


早速撮影会が始まりました!(笑)


MIDのブログ


MIDのブログ

MIDの商品車の中でもひときわ目立つトライクですが、


この二人が乗ると主役を奪われてしまいますねうししっ


雨が降ってなかったら外で撮影をしたかったのですが、


それはまたの機会にしたいと思いますかお2


矢野選手、福王選手の後ろに乗りたい方はご連絡を!(笑)


矢野選手、福王選手ご来店有難うございました!!


MIDのブログ

※撮影 矢野選手笑顔



その日の午前中はマサがオイル交換で来店!


MIDのブログ

息子のケイショウは車好き


父ちゃんの血を十分引き継いでるみたいですグッド!


マサはこまめにエンジンオイル交換をし、


車を大事にしてます。


車を大事にしていると、


車もその分頑張って走ってくれます!!


(これ本当です!)


マサ、いつまでも大事にしてね笑顔










車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)