MID3周年!!! ~七夕~
お陰さまで、本日七夕の日
MIDは三周年を迎える事が出来ました!!!
三周年を無事にむかえる事が出来たのも、
MIDに関わる多くの方の力添えや
MIDのお客様のお陰だと思っております。
感謝してもいきれない程です。
この感謝の気持ちは、
『MIDを楽しく最高のお店にする!』事で
返していきたいと思います!!
もう三年たったのか~と感じつつも
いろいろな事を考えると、まだ三年。とも感じます。
この三年で僕1人で創めた会社も
工場長入社、三輪トライク代理店、ノボル入社、
ロアッソの選手がMIDに来てくれる
などなど、少しずつではありますが、
僕が理想としている会社に
近づいて来ているとは思っていますが、
もっと努力をしていれば
もっと近づけていたんじゃないかと思うので、
これから一段と気を引き締め頑張って行こうと思います!
皆様、これからもMIDならびに僕を宜しくお願い致します。
ここで、三周年を迎えたMIDから
日頃よりお世話になっている方々へ
粗品をご用意させて頂きました('-^*)/
車用のファブリーズ
今回は、ブログかフェイスブックを
ご覧になられた方限定とさせて頂きます!
三周年を迎えた本日から来週の15日までに
MIDにご来店された方に差し上げます
その際は『ブログみました!』と言って下さいね。
車の用事は何もなくてもOKですよ♪
気軽にMIDへ遊びに来て
ファブリーズを持って帰って下さい(o^-')b
さて、四周年はどんなMIDになっているのかな~
よし!頑張ろう!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
コバさん号ちゃくちゃくと・・・
雨・風 強いですね。。。
皆さん災害には十分にお気を付けて下さいね!
そんな悪天候の中でも、MID頑張っています!
ここ最近は、コバさん号の納車準備!
徐々に仕上がってきましたよ~!
オーディオ・モニターの取り付けはほぼ完成![]()
あとは外装の磨きにかかります!
コバさん、もう少し楽しみにお待ち下さい!
ジムニーはノボルがせっせと納車準備!
こちらもあと少しで納車出来そうです!
新しい車が来るのを
楽しみに待ってくれているお客様の為にも
今日も明日も明後日も頑張ります!!
早く夏にならないかな~
海行きたい!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
お客様第一号!!
嬉しい事に先日出来あがった
MIDエンブレムロゴのステッカーを貼りたい!と
お客様がご来店下さりました
前に『MID』ステッカーは貼って頂いていたのですが、
今回、追加で貼って頂きました!!
有り難うございますо(ж>▽<)y ☆
多くの方々から『欲しい!』と言って頂いてます。
その中で、貼って頂いたお客様第一号です
これからもっともっとステッカーが
いろいろな所で目につくようになればな~
と思いつつ、明日からも仕事頑張ります!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)

