MIDのブログ -146ページ目

MID3周年!!! ~七夕~

お陰さまで、本日七夕の日


MIDは三周年を迎える事が出来ました!!!


三周年を無事にむかえる事が出来たのも、


MIDに関わる多くの方の力添えや


MIDのお客様のお陰だと思っております。


感謝してもいきれない程です。


この感謝の気持ちは、


MIDを楽しく最高のお店にする!』事で


返していきたいと思います!!



もう三年たったのか~と感じつつも


いろいろな事を考えると、まだ三年。とも感じます。


この三年で僕1人で創めた会社も


工場長入社、三輪トライク代理店、ノボル入社、


ロアッソの選手がMIDに来てくれる


などなど、少しずつではありますが、


僕が理想としている会社に


近づいて来ているとは思っていますが、


もっと努力をしていれば


もっと近づけていたんじゃないかと思うので、


これから一段と気を引き締め頑張って行こうと思います!


皆様、これからもMIDならびに僕を宜しくお願い致します。



ここで、三周年を迎えたMIDから


日頃よりお世話になっている方々へ


粗品をご用意させて頂きました('-^*)/


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


車用のファブリーズキラキラ


今回は、ブログかフェイスブックを


ご覧になられた方限定とさせて頂きます!


三周年を迎えた本日から来週の15日までに


MIDにご来店された方に差し上げますかお2


その際は『ブログみました!』と言って下さいね。


車の用事は何もなくてもOKですよ♪


気軽にMIDへ遊びに来て


ファブリーズを持って帰って下さい(o^-')b



さて、四周年はどんなMIDになっているのかな~


よし!頑張ろう!!









車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



コバさん号ちゃくちゃくと・・・

雨・風 強いですね。。。


皆さん災害には十分にお気を付けて下さいね!




そんな悪天候の中でも、MID頑張っています!


ここ最近は、コバさん号の納車準備!


徐々に仕上がってきましたよ~!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

オーディオ・モニターの取り付けはほぼ完成キラキラ


あとは外装の磨きにかかります!


コバさん、もう少し楽しみにお待ち下さい!



ジムニーはノボルがせっせと納車準備!


こちらもあと少しで納車出来そうです!



新しい車が来るのを


楽しみに待ってくれているお客様の為にも


今日も明日も明後日も頑張ります!!




早く夏にならないかな~


海行きたい!!











車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



お客様第一号!!

嬉しい事に先日出来あがった


MIDエンブレムロゴのステッカーを貼りたい!と


お客様がご来店下さりましたにこ


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


前に『MID』ステッカーは貼って頂いていたのですが、


今回、追加で貼って頂きました!!


有り難うございますо(ж>▽<)y ☆


多くの方々から『欲しい!』と言って頂いてます。


その中で、貼って頂いたお客様第一号ですキラキラ


これからもっともっとステッカーが


いろいろな所で目につくようになればな~


と思いつつ、明日からも仕事頑張ります!!








車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)