コバさん号納車
納車整備などに時間がかかりましたが、
やっと昨日、今では熊本の有名人
ロアッソ熊本のコバさんの車を納車しました!!
時間がおそくなったのでこの画像しか・・・
もちろんMIDエンブレムロゴも
バッチリ貼らせて頂きました(o^-')b
コバさん大変お待たせ致しましたm(_ _ )m
お買い上げ有り難うございました!!
今度車とコバさんのツーショット頂こ~っと♪
そして今日はジムニー納車です!
只今、工場長が人吉まで納車に行ってます。
Y様お買い上げ有り難うごIますm(_ _ )m
今週も車検や整備など
お陰さまで忙しい週を送らさせて頂きます。
お客様に感謝です!
さあ!今週も暑さに負けず頑張るぞ!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
まだまだ頑張ります!
今日のMIDは仕事が詰まっている為
武田です!
じゃなく・・・
渡です!
おっと間違えた・・・
徹夜です!!!
最近の猛暑もいまのでクーラーいらずですね・・・
まだまだ仕事しております。
お陰さまで売れた車の納車準備や
故障で入庫の車の修理などで、
代車も足りない状態になっております。
忙しい事は嬉しい事ですね!
お客様に感謝です。
コバさん号もエアコンのコンプレッサー新品に換えて
こちらも冷え冷え・・・笑
もうすぐ納車です!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
粗品プレゼント第一号は…ロアッソ熊本の…
MID三周年の粗品プレゼント!
7月15日まで行っていますが、
その第一号は・・・
ロアッソ熊本の黒木選手!!!
ご来店有り難うございます。
そして、三周年のお祝いありがとうо(ж>▽<)y ☆
もう怪我もよくなったみたいなので、
今から頑張って活躍して欲しいですね!
黒木君、期待しとるよ~(*^ー^)ノ
あと、今度またBBQね~♪
今日はこのあと何名かのお客様に
粗品プレゼントさせて頂きました!
ご来店有り難うございますm(_ _ )m
数には限りがございますが、
出来る限りお渡ししたく沢山用意してますので、
気軽にもらいに来て下さいね(o^-')b
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)


