MIDのブログ -119ページ目

大好評キャンペーン!MID4周年フロントガラスコーティング!!

熊本降り始めましたね~


そんな運転中の視界の悪さは、


只今、大好評のMID4周年キャンペーン!


『フロントガラスコーティング』で解決!!




僕のブログやfacebookを見てご来店のお客様に無料で施工致します(o^-')b


しかも!今回はこのキャンペーンを友達などにお伝え下さい。


そのお友達の方まで無料で施工致します!


是非、沢山の方にこのお得なキャンペーンをお伝え下さい(^O^)/




最近、ブログを書いてなかった間にでも沢山の方にご来店頂きました。


ロアッソの選手では、養父君がオイル交換、吉井君が車検など


相変わらず選手の方々にはお世話になっております。


有り難うございますm(_ _ )m


そして、矢野君のお母様もお車のご購入頂き、


本日は、お父様からお野菜も頂きました、


有り難うございましたm(_ _ )m


明日の天皇杯、勝利を祈っております!



最後に、今回のキャンペーンのフロントガラスコーティングは


簡単なコーティングとなっております。


それでもある程度の効果があり、見事に雨を弾いてくれます!


視界がとても悪くなっているフロントガラスは、費用は別途かかりますが、


油膜取り施工をしてからのコーティングをお勧め致します。


それでは、沢山のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております!!










車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



MID4周年!! ~七夕~

笹の葉さ~らさら~♪


今日は七夕ですね!


おり姫と彦星が一年に一度会える日です。


そして、MIDのオープンの日でもあります(^O^)/


本日で4周年を迎えました!!


お客様との素敵な出会いがある様にと、4年前の七夕にOPENしました。


お陰さまで、素敵な方々に出会え、支えて頂き今日という日を迎える事が出来ました。


この場を借りて深く感謝を述べたいと思います。


本当に有り難うございます。


あっと言う間の4年でしたが、まだまだ4年。


益々お客様の期待にお応え出来る様これから更に頑張っていきますので、


今後とも、MIDを宜しくお願い致します。



4周年を迎え、日ごろの感謝の気持ちを込めて、


本日7月7日~7月14日まで、ご来店頂いた方皆様に、


『フロントガラスコーティング』を無料で致します!!


この梅雨の時期、この機会をお見逃しなく(o^-')b


電話やメール等にて前もって連絡頂けた方がすぐ対応できますので、


宜しくお願いしますm(_ _ )m



さて、今日は家でワインでも呑んで軽~いお祝いしようかな(^_-)☆









車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



MIDポロシャツ

早いもので、もう6月も終わりですね


そして、今年も半分が終わりました・・・


気を抜いていたら明日にはもう大晦日になるんじゃないか


って言うくらいの早さですね・・・


↑↑このくだり、いつかのブログに書いたような!笑


早く流れる時間の中、一日一日を大切に頑張って行かなくてはいけませんね!


さて、今日は朝からMIDポロシャツ製作キラキラ


僕と工場長のは作っていたのですが、アツシの分がまだだったので






裏にはロゴ、表にはエンブレム


袖には、ラルフローレンを意識して大きめの数字を入れました(≧▽≦)









※恥ずかしながらもモデルは僕です(^▽^;) 因みにアツシのサイズは3L・・・笑


いや~我ながらカッコよく出来たと思います!


MID意外と色々な物作っちゃいます(o^-')b


オリジナルグラスやステッカーそしてプリントTシャツなどなど、


シャツのプリントはアイロンプリントです




↑↑この様な感じで、ロゴや文字を作って、あとはアイロンで貼るだけなので、


簡単に作れちゃいます(^_^)v


簡単な物であれば、ご予算に応じてすぐ作っちゃいますよ!


イベント事などにどうぞご利用下さい!!



最後に、先日プレゼントを頂きました!




よ~く見て下さい目


キャップで僕の名前が!!


わざわざ揃えて持って来てくれました!!


桂さん、有り難うございました!!!!!o(^▽^)o






車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)