MID4周年!! ~七夕~ | MIDのブログ

MID4周年!! ~七夕~

笹の葉さ~らさら~♪


今日は七夕ですね!


おり姫と彦星が一年に一度会える日です。


そして、MIDのオープンの日でもあります(^O^)/


本日で4周年を迎えました!!


お客様との素敵な出会いがある様にと、4年前の七夕にOPENしました。


お陰さまで、素敵な方々に出会え、支えて頂き今日という日を迎える事が出来ました。


この場を借りて深く感謝を述べたいと思います。


本当に有り難うございます。


あっと言う間の4年でしたが、まだまだ4年。


益々お客様の期待にお応え出来る様これから更に頑張っていきますので、


今後とも、MIDを宜しくお願い致します。



4周年を迎え、日ごろの感謝の気持ちを込めて、


本日7月7日~7月14日まで、ご来店頂いた方皆様に、


『フロントガラスコーティング』を無料で致します!!


この梅雨の時期、この機会をお見逃しなく(o^-')b


電話やメール等にて前もって連絡頂けた方がすぐ対応できますので、


宜しくお願いしますm(_ _ )m



さて、今日は家でワインでも呑んで軽~いお祝いしようかな(^_-)☆









車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)