2021年 | MIDのブログ

2021年

今年も今日で終わり。

 

相変わらずブログもあまり書かず・・・

 

一年の最後の日ぐらい今年を振り返ろうかなと。

 

 

まずは今年の中嶋家

 

長女は専門学校卒業

 

長男は高校卒業、就職

 

次男は中学卒業、高校入学

 

子供たちは新たなステージに進みました。

 

そのステージで色々と悩み・苦しみなどがあるみたいですが、

 

どうにか頑張ってるみたいです。

 

今はあまり口出さず、ゆっくり見守っていこうと思ってます。

 

僕の今年一番の変化はbarを閉店した事。

 

インスタやフェイスブックなどのSNSではお知らせしたのですが、

 

コロナの影響もありますが、

 

お陰さまで車やMIDの方が忙しくなり、

 

夜のbarに手が回らなくなることも多々出てきたので、

 

今一度初心に帰り、車屋に集中しようと思い

 

9月いっぱいで閉店しました。

 

私生活はこんな感じで変化があった年でした。

 

そして、車屋のMIDの方は、

 

先ほど書いたとおり、

 

お陰様で一年間とても忙しくさせて頂き、

 

本当に感謝の一年でした。

 

色々な新しい出会いもあり、

 

人の暖かさや優しさを更に感じる事が出来ました。

 

ご購入や車検・修理・板金塗装などご依頼誠に有難うございました!!

 

詳しく書いていくととてもブログが長くなるので、

 

来年こそはブログちょこちょこ書いていこうかな・・・

 

今年も有難うございました!

 

MIDの仕事始めは5日からです!

 

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

新年のご挨拶はまた年明けにブログにてさせて頂きます(^-^)

 

それでは皆様よいお年を!!!

 



 

相変わらずつまらないブログだな・・・

 

それでもお付き合い下さい(笑)

 

 

 

車の事は何でもお任せ!

096-292-3210

mid.3210@gmail.com

工場長こぼブログ ←クリック

 

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/