GW | MIDのブログ

GW

今回の震災の事もありまして、

ブログの内容や書き方を考えていたのですが、

このブログから、今まで通りのMIDブログでいかて頂きます。


4月には震災がありましたが、

その前後にもお車のご契約頂き有難うございました!!

何とか5月はじめには納車する事が出来ました。





中学の同級生のお父様、有難うございました<m(__)m>

そして、このGW中にも何台か商談頂き、

GW明けからも忙しくなりそうです!

明日は朝から月はじめのMIDスタッフミーティング。

密にミーティングして今月以降も突っ走ろうと思います!



最近、焼けましたね!と、よく言われます・・・

外で仕事しているわけでもなく、

旅行に行ったわけでもありません、

このシーズンがはじまりました・・・

息子のサッカー観戦焼け・・・

この年にもなるとお肌のケア大事になりますね・・・

今度から日焼け止め塗らなんな・・・




お得情報が満載のMIDホームページはこちら!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
MIDホームページ   ←クリック


車の事は何でもお任せ!

096-292-3210

mid.3210@gmail.com


工場長こぼブログ ←クリック
スタッフ敦史ブログ ←クリック

MIDのブログ 
MIDホームページ
http://mid3210.com/