1月
今日で1月も終わりですね。
この前お正月を迎えたと思っていたのですが・・・
あっと言う間にひと月が経っていきます。
1日1日を大事に過ごす様意識を持って仕事を頑張りたいと思います。
さて、1月も沢山のお客様にご成約や整備・車検など頂き
誠に有り難うございました。
また、シーズンが始まる前なので、ロアッソ率も若干多かった気がします(^_-)
ロアッソ熊本の黒木君は新車を購入!
やっぱり、カッコいい選手にはカッコいい車が似合いますね!!
そして、養父君は愛車のメンテナンス。
昨シーズンで引退した矢野君も車をご購入頂きました!
今シーズンロアッソ熊本は選手がだいぶ入れ替わりましたが、
今後もロアッソの選手たちの愛車のメンテナンスなどで、
微力ながらも選手たちに貢献していける様に頑張りたいと思います!
さて、明日から2月になります。
お車のご注文や納車、そして車検のご予約と
なお忙しい月となるので、益々気合入れて頑張ります。
明日の夜、熊本城マラソンに向けてハーフ(21㎞)を走る予定です!
走れるだろうか・・・(;^_^A
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
スタッフ敦史ブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/