手作り
夏なのに、天気が悪い、今日この頃。
一句うまく?まとめた所で、今日のブログスタートです!笑
今日は台風の影響で風がとても強いけど、
皆さん被害とかはありませんか?
MIDは今のところ何もなくスタッフ一同頑張って働きました!
車もお陰さまで、ここ数日多くのご契約も頂き、
お盆休み前後は納車ラッシュになりそうです。
ちなもに、MIDは13日~15日お盆休みを頂きますm(_ _ )m
納車時、お客様に満足して頂ける様頑張って仕上げたいと思います!!
そして僕は最近車屋としての仕事もやってますが、
物作りもちょこちょこ・・・
まずは、今までのよりパワーアップした
MIDうちわ!!
今までのよりコストがかかった分いい仕上がりになりました!
MIDで一枚一枚作っております、欲しい方はプレゼント致します(^O^)/
そして、COUNT DOWN
Tシャツを作りました!
デザインも2パターン!!
こちらは好きなデザインのサイズと色も言って頂ければ
対応しますので、是非ご注文下さい。




