ちょっとした幸せ | MIDのブログ

ちょっとした幸せ

梅雨には入っているのですが、


雨の日が少なく感じますね~


まあ、MIDとしては雨が降らない方が助かるのでいいのですが、


農家の方々はどうなのでしょうね。


農家と言えば、工場長の実家はお米を作っていて、


今日は田植えの為、実家のお手伝いで


工場長はお休みしております!


工場長、腰を痛めない様に頑張れよ~ヽ(゚◇゚ )ノ



さて、MIDですが、昨日第二展示場をちょっとパワーUP!!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


決して、目立ち過ぎる『タマちゃん』の看板を


建てたわけではありませんm(_ _ )m 笑


グリーンの人工芝を敷いてみましたキラキラ


敷く前より商品車が映えて見える様になりました!!


ちょっとした事ですが、僕的には満足してます。


こうやって、展示場が少し綺麗になるとか、


整備用の機材や工具が増える、


ゲストルームが更にお洒落になる、


スタッフが増えるなど、


僕がMIDという会社を立ち上げてから、


微力ながら少しずつ前に進んでいると感じ、


ちょっと幸せな気持ちがします。


これも、MIDに関わる全ての方々のお陰です。


この場を借りてお礼申し上げます。


有り難うございます。


僕、ならびにMIDスタッフ一同


これから益々MIDが発展し、


皆様に満足して頂ける様、一生懸命頑張りますので


今後とも宜しくお願い致します。



よーし!


明日からも、お客様の車の為、


そして、幸せな気持ちをいっぱい感じられる様、


頑張るぞ~~!!











車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)