ちょっとした幸せ
梅雨には入っているのですが、
雨の日が少なく感じますね~
まあ、MIDとしては雨が降らない方が助かるのでいいのですが、
農家の方々はどうなのでしょうね。
農家と言えば、工場長の実家はお米を作っていて、
今日は田植えの為、実家のお手伝いで
工場長はお休みしております!
工場長、腰を痛めない様に頑張れよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
さて、MIDですが、昨日第二展示場をちょっとパワーUP!!
決して、目立ち過ぎる『タマちゃん』の看板を
建てたわけではありませんm(_ _ )m 笑
グリーンの人工芝を敷いてみました
敷く前より商品車が映えて見える様になりました!!
ちょっとした事ですが、僕的には満足してます。
こうやって、展示場が少し綺麗になるとか、
整備用の機材や工具が増える、
ゲストルームが更にお洒落になる、
スタッフが増えるなど、
僕がMIDという会社を立ち上げてから、
微力ながら少しずつ前に進んでいると感じ、
ちょっと幸せな気持ちがします。
これも、MIDに関わる全ての方々のお陰です。
この場を借りてお礼申し上げます。
有り難うございます。
僕、ならびにMIDスタッフ一同
これから益々MIDが発展し、
皆様に満足して頂ける様、一生懸命頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します。
よーし!
明日からも、お客様の車の為、
そして、幸せな気持ちをいっぱい感じられる様、
頑張るぞ~~!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
