生放送、生出演!! | MIDのブログ

生放送、生出演!!

明日はMIDの晴れ舞台です!!


ラジオ生出演ラジオ


FMK(FMラジオ)のcharmy²という番組の中の


中華首藤のオフィスデリバリー !』のコーナーです!


出演時間は9時~9時15分の間ぐらいの予定なので


お時間がある方は是非お聞き下さいかお2


中華首藤さんと工場長のトークバトル!


僕もワクワクしております(笑)





さて、今日のMIDですが、


工場長はトライクの納車準備に奮闘


僕は、商品車をピカピカにして撮影カメラ SP


撮影というのは、MIDの商品車が


中古車情報誌のカーセンサーに掲載されているのですが、


その商品車の画像は何と僕が撮影しているのです!!


一度眺めてみて下さい笑顔



カーセンサー  ←クリック



撮影技術向上の為、撮影のアドバイス等ございましたら


ご連絡下さいm(_ _ )m


アドバイス頂いて、車が売れた時は


アドバイスされた方に何か特典をご用意します!にこ




明日は朝早くからラジオの打ち合わせがあるので、


今日は早く寝よーっと!!ZZZ









車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)