busy | MIDのブログ

busy

注文販売、車の買い取り、車検整備、板金塗装、


そして、来たる15日SecretGarden の準備など、


お陰さまでとても忙しくさせて頂いております。


この忙しい中で感じるのが、


最近、事故での入庫車が多い事ですね汗


MIDにこられる方は、皆さん当てられた側ばかりですが、


それだけ事故が増えてるのだなと感じます。


春になると新社会人など免許取り立ての方や、


転勤などで道に慣れていない方などが


多くなる季節でもありますので、


皆さん、運転には十分気をつけて下さいね!


気を付けていても当てられる時もありますが。。。汗


事故を起こした、もしくは当てられた時の手順を


ここでちょっとご紹介!


まずは車が動く場合は安全な位置に停車し、


警察に電話します。


それから、加入されている保険会社に電話をし。。。


MIDに電話をする!!!!


すぐに対応致します!!!!



対処の仕方を真面目に読んだ方からは


『宣伝かい!』と突っ込みが聞こえてきますが。。。


『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングで来たゲストが、


前の方の友達としてではなく、番宣で来た様なものと


思って下さいm(_ _ )m



話が脱線しましたが、事故時はお知り合いの車屋さんに


すぐ連絡して下さいね。知り合いの車屋がない場合は


MIDへ!かお2


レッカー車や積載車、そして代車なども


素早く対応させて頂きます。




最近、仕事の様子の画像をアップ出来てないので、


最後に、先日ドラゴン敦史から車の


ボディ磨きの依頼があったので


頑張って磨いている工場長の画像でお別れです


MIDのブログ

工場長ファンの皆さん、喜んで頂けたでしょうか?(笑)







車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)