何だか毎日私の保有株の評価株が下がっているようで恐ろしいのですが、

昨日JR東日本から株主優待が届きました〜!


株主優待割引券は保有年数が2年以上となったので枚数が2枚にランクアップです。
一人旅なら往復で使えるし、友人との旅行だったら2人共片道安くできるしで
とっても使いやすくなります。
一昨年使いどきを見極めている内に期限が切れたのが少々トラウマになり
昨年はなんとメルカリで売りました😂
早い内に現金化するのが安心かな、と。

結局その後に富山旅行行ったので
メルカリでも確か4000円くらいゲットできたのでよかったです。

富山、本当に大満足の旅だったので割引券使ってまた行こうかな…



割引券の他、株主サービス券もいただきました。
ぼやけてますが…

NewDaysの5%オフやKINOKUNIYAの100円オフクーポンは昨年はなかった気がしますがどうでしょ🤔

昨年はあまりサービス券の出番はなく、JREMALLでお水を買っただけだったと思います。