今日は台風でしたが、私の利用路線は通常運行だったため普通に出社しました。

結構な方が在宅で、オフィスもがらんとしていましたが、

私、こういう状況に結構浮かれるタイプです😂

電車も空いているし、フロアは静かで集中できるし最高でした。

毎日これくらいの余裕が欲しいです。



本日ソフトバンクから株主優待であるPayPayマネーライト進呈完了のお知らせがメールで届きました。


結構前にPayPayとの連携はしたけれども、進呈までのスパンが長いため
このように連絡いただけるのは嬉しいですね。
最近はPayPayの利用頻度が落ちていたので進呈に全然気づいてなかったですし。
先程PayPayアプリ開いたらたしかに5月18日にいただけていました🙌

そして昨日はNTTから株主優待のdポイント付与するから申請してね〜のお知らせをいただいていて
すぐに申請したのですが、こちらも付与が完了していました。

2年以上3年未満の保有で1500pです。



今月は他にも優待が届くはずなので楽しみです。