先週大学病院での検査結果を聞きに行きました。


AGCでした。


近所のクリニックではAISでしたが、ここではAGC。


未だのこの差はなんだろうと思っていますはてなマークはてなマーク




診察では円錐切除を勧められ、

そのままトントンと手術予約迄できました。


手術は2/22で、入院は2泊3日。

すぐに予約できて嬉しいですラブ



とりあえず診察は円錐切除の話を詰めて終わり、その後の追加の治療は聞いてないので、

次の術前説明で分からない部分を聞いてこようと思います。



心配なのは、妊娠の可能性がどうなるかです。

私は可能性を残しておきたいですが、癌が進行するのはもっと嫌です。


「妊娠無理です、子宮全摘しましょう」とならないあたり、

微妙なレベルなんだと思いますが、すっぱり全摘して不安の種取っちゃった方がいいのかなぁとも思ったりします赤ちゃんぴえん


AGCの方のブログ読み漁ってますが、こういう経過たどってるよって差し支えない方いらっしゃいましたら、教えてくださいラブ




次のミッションは親への報告です魂が抜ける

まだなんですが、明るく伝えようと思っています!