久しぶりの更新だというのになかなか良い記事書けないと思う



最近なんなんかな。いろんなことにすぐ悩んでしまう
まじでこうゆうこと嫌いやのに甘ったれた感情しか出てこない



どうせ私なんかとか所詮そうなんだとかやっぱり無理だとか


多分 今回も無理だと思う

でも変に期待させるくせに結局違いますみたいな返事してわけわからん
男って一体なんなの
なにしてほしいの なにがしたいの
私から言ってほしいの?無理やろ



私にそんな言う勇気があったとしてもな
恋をしてるって言ったところで多分冗談がられて笑われるかもしれない
男っぽいし病んでいいのかみたいな
私そんな優しくないし自信もない


こんなんただの私の被害妄想やな
あかんな。まだまだ私はあかん。

好きなものはどんどん取られて追い越されてまた後悔する
ただの悪循環。


悪気はなくともそれは私が言わないから
ちゃんと素直に相談しないから



何がしたいんや自分
何をされたいんや

楽しさ?正直今はほとんど無い



拒否ってるんだろうなきっと。自分から無意識に
昔に戻りたいだとか有り得ないことばっか想像して私はこんな容姿態度だから振り向かないんだとか




もうこれ以上こうゆうので悩みたくないです
大嫌い

この感情が報われるときはくるのでしょうか
いつものパターンなんだろうか



たまには報わせてよ