こんばんはー



テストオワタアァアアァア!!いろんな意味で☆キラッ

まあ終わったんは3日なんやけども
気まぐれ更新でサーセンwww



テストさっそく帰ってきて理数ボロボロのボンバイエでした
文系と理系の差の激しさ、皆さんに見せてやりたいです是非



でもやっと春休み( ´∀`)
予定楽しみすぎてゲロ吐きそう

カラオケ ハァハァ//スイパラ ハァハァ//南京町ハァハァ//カラオケオール ハァハァ//お泊まりハァハァ//富士急ハァハァ//桜祭りハァハァ//ハァハァハァハァ////


サーセンwwwww


んんー!楽しみーっ!


明日のバイトを乗り越えれば!
久しぶりに入るし忘れてるかもしれないでも口が勝手に動いてくれるだろう
tk皆わたしのこと覚えてるかしら( ^ω^)

まあ頑張りま!


tk新テニ5巻が発売されてるなんて知らなかった(;゚Д゚)
河西に聞いた途端動悸が止まらなかった
知らなかったという現実を受け止めたくなかったのだ

表紙がなんと嫁の手塚様//////
横顔がドストライクm9(^Д^)
チクショーーーイケメンだなおい!
早くメイトに行きたくて仕方がありません


GLAYのレアコレ予約したけど2枚とも初回にしたから約1万円(^P^)
どうしよう。給料日まで取りに行かないかでも今月の給料ぜってぇ少ねぇ


んー春休みいっぱい遊ぶし迷いますでも欲しい絶対に
いっつもなんとかなってるしなんとかなるだろ多分


あー金飛ぶー服も欲しいし私のお金の無さに笑える



じゃ もう寝る!
おやすー