こんにちはー




今は脇のコブのために皮膚科きております
完全に通ってる状態ですな
ましにはなったけどなかなか完治しやんのよね(;´Д`)

毎回行く度に針ぶっ刺されるwww
結構痛いんでがちな冷や汗かきまくり;;





今日のテスト結果だが数Aオワタ
結構わかってたはずなんやけどなあ


現文はめっちゃ自信ありまくるんだが!
やっぱ文系だわwwww
でもケアレスミス発見
なかなか直らんっすわこのミス



話変わるんだが黒染めしました
黒すぎてベタっとしてて頭洗ってない子みたいwwwwwまじでww
アジアンビューティーな私どうですか
アジエンスのCM出れますか




まだかなあ
今流れてるBGMが心地よいです


明日もテスト頑張りましょーい