こんばんはー




明日は早速テストでございます


なんか1週間めちゃ速ぇwwwまじビビるんだけど時の速さにwww
それほど年をとったのかなまだJK1だが


それに前期入試らしいですね(;゚Д゚)
後輩たち!頑張れ!後輩とか全く絡みもしやんかったけど!部活で喋ったくらいやったけど!
今までの精力使い果たしてね



うん。懐かしみを感じます。1年前の出来事を。あの時期めっちゃ楽しかったかも
後期入試でこれからって時やったのに寺澤と「ふるさと」熱唱しながら
紙にキットカットって書いて赤く塗ったもの前期の子等に作ってたww


「ふるさと」熱唱は大分迷惑極まりなかったかもwwwサーセンww




本間に今年は早かったなあ




時の流れを感じていたら12時半を過ぎていました時の流れは怖いものです
漢字ノー勉なんで頑張ります





おやすー



名無しに変わりまして板垣がお送りします-100315_1641~01.jpg