こんばんはー
お久しぶりどすー



一昨日はバレンタインでしたね!
たくさん美味い食べ物頂きました。
皆まじで美味すぎ(;゚Д゚)作ってなくてごめん(小声)ホワイトデー渡すね(小声)
めんどくさくて←お金も無かったし。やから男って言われんのかな(゚∀゚)



この日に彼氏彼女ができた方々リア充の世界にようこそって感じですね


私の学校では今まさにリア充ラッシュきてます(`口´)!
皆さん幸せそうで可愛いです


私にはまだまだ春は来ないようです
もういいんだ。ヲタ充に生きるんだ。
なんで自分の恋を叶えさせることができるのだろうか?
チキンの私には到底無理です(^ω^)


イキッて失敗するなんて当たり前でした
でも皆の話聞いてたら恋する女の子ってがちで可愛いって思う(`・ω・´)


これは切実に!
片思いは辛いけど楽しそうですね



今日からテスト1週間前(´Д`)
もういや 数学いやまじでいや!何やってんのかさっぱりわかんない
今授業なにやってんのかさっぱりわかんないんだけども
ワーク50ページもできるわけねぇだろバーカふざけんな
もうダメぽって感じです(´・ω・



侑士のバレキス聴いたら勉強しよう
うん。しよう!多分!



もうすでに戦闘力0wwww
ベットから起き上がれませぬ ああ最近太ってきたし嫌になるなあ何もかもが


頑張ろう


名無しに変わりまして板垣がお送りします-110106_0941~01.jpg