こんばんはー



今日も元気よく学校行ってきました
楽しい限りです( ^ω^ )
ディズニーシーじゃなくて富士急か長嶋なっちゃうかもねん
予算が高すぎまする( ´Д`)
でも楽しみだっ!



帰ってきて父のお見舞い行って(全くいつも通りピンピンしてました)前記事の通り脇にコブできたんで
皮膚科行ってきました┏( ^O^)┛




診察してもらったのだが

私「あの 脇に何かできてるんですけど、押すと痛いんです。」

先生「ああ~これは 膿ですね。毛を剃る時強くやりすぎると傷ができてバイ菌が入って、膿ができちゃったんですね。」



え、う、膿ですか(゚Д゚)?
ごめんなさい。力強くて。握力38キロでしたごめんなさい。女の力じゃねぇw


先生「じゃあ中の膿出すんでベットに横になってください。針指すんでちょっと痛いですよ。」



…ええぇえ!もう出すのwwtk指すのw?先生の「ちょっと」は私の中では「結構な痛さ」なんですけどww


先生「はい、じゃあ指しますよ~」

はい。とか冷静保ってる感じで答えてみたけど内心 結構ヴィジュアル系バンドwwwwww



(針)プスッ

母さんガン見wwww

(私)((;゚Д゚))ガクブル



…ん( ´・ω・)?あんま痛くねぇ?
でもなんか脇の下らへんに生暖かい液体がドロッと流れてる感覚に。
ああ。これが膿か。すげぇなあ。とか思いつつ膿出されるのを待つ。


先生「はい、2本目指しますね~」

えぇ(;^ω^)2本指すの~


(針)プスッ

母さんガン見&ニヤニヤwww

(私)……ちょちょちょちょ痛い痛い痛い!!痛いってば!いったいよっ!!いっったーーー!ツイッターなう!!!!!


とか言ってないけどそれくらい痛かた
うん。半泣き( ´Д`)


でも無事終了。お薬もらって即退散┏( ^O^)┛先生ありがとうございました


とりあえず病気とかじゃなくてヨカタww皆さん毛剃るときは力入れちゃダメですよ

なんか今日は疲れた( ´_ゝ`)
もう寝る



おやすー