たいせつに。


昨日のMステ。

痛いほど思いが伝わってきて
涙があふれて、あふれて。

いつもは番協の方が羨ましくて仕方ないんだけど、昨日はC&Rの一体感、素晴らしかった。

大好きな嵐がいつもの嵐で。
嵐らしいてのが、これまた辛かったり。

大好きな翔くんは
いつも以上にカメラ目線でテレビを見てる私たちファンへ届けてくれて。

でも翔くん、涙をこらえるようなとこが
何度も感じられたなぁ。



あれから、嵐5人からのたくさんのメッセージ、誠意をいただいて。
翔担だからzeroでの翔くんからの言葉は特に。
好きも溢れたし、いろんなことを考えたり、悩んだり、思い出したり、ときにはホンワカしたり。

個人的には今週、自分の誕生日もあり
バースデーカードでまた泣くという。。

実に感情の動いた1週間でありました。



少しずつでも
また、ここに残していこうかな。。
って思いました。

またブログを書くことで
さらにさらに好きになり
辛くなるかもしれないけど。


その日まで、もうすでにカウントダウンは始まってるわけで。

泣いてばかりはいられないわ〜
いや、昨日あんなに泣いたけどね。


できるだけ
笑顔で楽しんだり
思いを共有したり
同じ夢をみていきたい。
また、ときには、わんわん泣いたっていいじゃない。


活動休止の発表をうけて

よく読ませていただいていた
懐かしい方々が
たくさん、ブログで復活されてる。


みんなやっぱり大好きなんだよね。

5人の嵐が。


ホントに
いまこのときを
たいせつに。。