昨日のMステ

嵐のとこだけ、リアタイできて。


翔くん、ベージュのソフトな感じは好きだったな。
タートル?キレイにロールされてるのが。。
これ流行ってるの?

でもね、何回もカメラ目線くれたし、

やわらかい雰囲気がカッコ良かったなー。



この曲好きだなぁ、ホントに。

なんか、この曲きくと

「チョコが食べたくなる」

っていう。(おかしい)

そして「ココアも飲みたくなる」

っていう。(おかしい)

なんかわからんけど。



でも昨日の僕坂を見てて

"虹の橋"

歌詞と繋がってるんだねって

初めてわかった人です💦


息子も僕坂大好きで、すごいハマってるみたい。

そんな息子、成長期。

身長が翔くんと同じ171㎝になり

いろんなタイミングで

あ~翔くんとならこんな感じなんだ~

と私が楽しんでます(笑)

まだ伸びるかもしれないから、今が貴重ね。


そんな息子が

Anniversary Tour 5×20 当ててくれたので

翔くん、嵐に会いに行けます!!

アニバーサリー的なのは初めて。


お楽しみのその日まで

体調も整えます。

しっかり働きます。。