本日、2回目観てきました。

舞台挨拶はエントリーすらできず残念。
でもポイントは結構頑張ってましたよ。


1回目は初日の地元での初回の上映。
用事の合間にね、どうにか観れました。

通常のお値段1800円で。
(公開3日間はその方が動員数にいいらしいと聞いたので)


今日は前売りムビチケを使いました。

ふせん、マフラーがかわいくて購入。





お客さん層が幅広いね。
たくさんの方にみてほしいね。






えーっと。


私原作読んでないんだけど。

なんで?ってとこがあって、その答えが今日も見つからなかった💦

原作読んだら
やっぱりもっとわかりやすいのかな…?


翔くんの役柄が新鮮!
ストーリーテラーね。
本音はもっと出演シーンが観たかったけど。


翔くんのイケボが四方八方から聞こえてくるシーン。
ゾクゾクしたわ~

さて次はいつ行こうかしら。。



番宣もたくさん、楽しませてくれましたね‼

雅紀、相葉マナブよ!ありがとう。
あんなに前から準備して、心のこもったおもてなし。
翔くんもホントに楽しそうでさ。
最後、私涙出てたし(笑)


ちちんぷいぷい、こちら流れるかどうかな~って思ってたんだけど


ホントに目の正月でした

なんか、久しぶりにブログ書くと大変ね(笑)


さてZERO。
見届けます。